11月1日(土)定員と早過ぎ復活とホートンとリハーサル開始

こんにちは!新宿区愛住町にある
『大人の為のダンス&トレーニングスタジオ』の杏奈です(o^^o)


またもやお知らせから!(笑)【シリーズ・フランクリンメソッド for ダンサーズ】初回11月10日(月)の【骨盤1・プリエ1】がおかけ様でご予約が定員になりました。

増員もさせていただきましたが、直ぐに定員に!ご予約くださった皆様本当に有難うございます!





今後はキャンセル待ちの受付となります。

何卒ご了承くださいませ。



二回目のお日にちもまもなく決定出来そうです。
今暫くお待ちくださいませ。

沢山の方々に興味を持っていただけて本当に嬉しいです。
そして楽しく充実した内容にせな!と、身がキュッと引き締まる思いです。
頑張ります!!

さて、この日は週に一回のモダン。
そして2月のセッションハウスに向けてのリハーサル初日o(^_-)O


⚫️モダン初級
この日も吃驚するくらいの満員御礼☆〜(ゝ。∂)
そしてなんと10月初旬に第二子を出産したK子が
早くもダンスレッスン復帰!!! 早過ぎる!!!



やぁ、このK子は特殊なんだと思うのですが( ̄▽ ̄)
やはり普段から動いていることの大事さを彼女を観ていて痛感しました。
本当に脱帽です。天晴れ!!

この日のホートンは基本的な動きのワークでありながら正面を変えたりしていつもとの違いを少しだけ演出してみたり基本と応用の隣合わせで組み合わせたりしました。ラストは柔らかい音楽に乗せて途切れることのない動きでのコンビネーションを左右両サイド楽しんでいただきました( ̄▽ ̄)

体験レッスンにいらしてくださった方から・・・



日本でホートンをやっているところを探していたのだけれど【良いところが見つからなくて】もう諦めていた・・・もっと早くに見つけていれば良かった!!




との、感激のお言葉を頂戴しました。
こんなこと言われたら涙腺が緩みます(T_T)



この日も沢山の方と一緒にホートンが踊れたこと
ホートンを踊りたいという方がいらっしゃるということ
それを実感出来、コツコツとホートンを続けていこうと思えたのでした。



皆さん、本当に有難うございます!!感謝です!!


☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

++



レッスンの後は、2月セッションハウスのリハーサル。初日でした!!!

初めて顔を合わせる人たちもいたので簡単な自己紹介から。


そしてどんな作品を作りたいか・・・などの考えをお伝えし
早速振付をつけていきました。

今回は(も?)ガンガン踊りますよ。



2月7日(土)の本番に向けて

ダンサーの皆さん、どうぞよろしくお願いします!!


(((o(*゚▽゚*)o)))



+++++


【お知らせ一覧です!!】
ダンサーの為のフランクリンメソッド・シリーズ開始!
シリーズ・フランクリンメソッド for ダンサーズ


そして、スタジオにてお待ちしておりま〜すヾ(●⌒∇⌒●)ノ


⚫️だんすあなとみ〜☆ ゆるりと発信しています!

⚫️タイムスケジュールです!!



コメント

このブログの人気の投稿

10回シリーズ・ミニWSのお知らせ

静岡でDMPコース開催決定!

10回シリーズ・ミニWS補講スケジュール