11月5日(水)骨、筋肉、筋膜、螺旋、らいふすぱいらる、そして柿

こんにちは!新宿区愛住町にある
『大人の為のダンス&トレーニングスタジオ』の杏奈です(o^^o)

火曜日は、ピラマスを月曜日に振替でお休みをいただき
フランクリンメソッド創始者であるエリック・フランクリン氏の
ワークショップに参加して参りました。
『筋膜イントロ&マッスルチェーン』そして『全身のボーンリズム』
もう時間を忘れて夢中になっておりました*\(^o^)/*

そして70名以上が参加とあって会場は凄いことに!
もう圧巻でした!!



こういうWSって色んな方に再会出来るのも楽しみの一つでもありますね。
FM同期やFM先輩、エリック、モートン、ゆかりさんは勿論のこと
トレーナー仲間の人達、ダンス関係の人達
本当に沢山の方々とお会い出来ワクワクする時間を過ごすことが出来ました!

エリック、モートン、ゆかりさん、同期や先輩の皆さん
そして今回ご一緒出来、お会いできた皆さん
本当にありがとうございました!!!


++


そして水曜日。火曜日のワクワクからまだ切り替えが上手くいかず
ふわふわした感じ。。。(笑)

お昼からピラティスレッスン指導で恵比寿へ。
最近はお馴染みの方々が定着しつつある水曜お昼ピラティス。
だからこそ定期的に内容を見直す必要もありますね。
段々レベルアップしてきているのを感じます。

この日も皆さんとっても良い動きをされていました!

参加してくださった皆さん本当にありがとうございました!!

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


++

そしてスタジオへ。

エリックから学んだことを少しでも身体で感じるために
色々と動いてみる。。。

骨から動く、筋肉から動く、また筋膜から動く・・・

こんなに違いがあるなんて目から鱗!!
そして筋膜や筋肉のつながり
やはり全て『スパイラル』!! 『らいふすぱいらる』です!!

という事でこの日の振りは螺旋が多い振付となりました(笑)


⚫️コンテ初級
お馴染みの方々と久しぶりの方
そしてM子さんの後輩バレリーナさんがいらっしゃいました。
このバレリーナさんがなんと身長180センチ近くあって凄い!
何するにも大きい!! 脚の長さも半端なく
そしてなんと別嬪さん!!

いや、この日お集まりくださった皆さん全員美女でした*\(^o^)/*

最近杏奈クラスは別嬪さんが多いんです!!いやほんと。

そして皆さん、この日のレッスンでは
大きな螺旋小さな螺旋の動きを沢山やってくださいました!
素敵なダンシングでした。

皆さん、本当にありがとうございました!!!


☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


写真はN子さんからいただいた柿。
自家製豆乳ヨーグルトに入れても美味しいんです!
N子さん、ありがとうございます!
美味しく頂きます!





【お知らせ一覧です!!】
ダンサーの為のフランクリンメソッド・シリーズ開始!


そして、スタジオにてお待ちしておりま〜すヾ(●⌒∇⌒●)ノ


⚫️だんすあなとみ〜☆ ゆるりと発信しています!

⚫️タイムスケジュールです!!




コメント

このブログの人気の投稿

10回シリーズ・ミニWSのお知らせ

10回シリーズ・ミニWS補講スケジュール

静岡でDMPコース開催決定!