ヘルスケアアプリ『GUPPY』動画公開

こんにちは!
幾つになっても踊っていたい大人ダンサーの味方
踊るムーブメントエデュケーターの杏奈です(o^^o)



お知らせです!
ヘルスケアアプリ『GUPPY』にて
動画講師としてエクササイズをご紹介
1月末に動画撮影をさせていただきました。


その動画がアプリにて公開開始となりました!!


普段ダンスのレッスンで行っている動きを
ご紹介しております。
カテゴリーとしては「ストレッチ」に分類されておりますが
内容といたしましては


ダイナミックストレッチ(動的ストレッチ)


となっております(o^^o)
是非是非アプリをダウンロードして
動くことを楽しんでくださいね~!!!



下記方法にて確認が可能でございます。

<操作方法>
1.アプリを起動
2.画面上部【エクササイズ】のタブをタップ
3.画面上部 カテゴリ >> ストレッチ をタップ


ダウンロードはこちら
▼iOS(iPhone)

◆Android


++


撮影は1月の末、株式会社グッピーズの皆さん
撮影スタッフの皆さんに元気づけられ
盛り上げていただき
終始和やかな雰囲気の中で行うことが出来ました。
なんと最短で撮り終えたのだとか!!(笑)

これも関係者の皆さんのおかげです。
本当に有難うございました!!

このアプリを通じて沢山の方々が「動く」ということを
楽しめるようになる、それに貢献できたら嬉しいです!!



最後までお読みくださり
有難うございました!!!


☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆





コメント

このブログの人気の投稿

Dancers Movement Program トレーナー養成コースのお知らせ

BESJマットピラティス養成コース開催のお知らせ

無事帰国&アナトミートレイン筋膜解剖コース